学生の活動|メッツァアートプロムナード
2022年11月22日

本学科3年生の小林英二さん、代田晴人さん企画

メッツァアートプロムナード

この度、11月27日の日曜日に、埼玉県飯能市のメッツァビレッジにて、アートイベントを開催することが決定いたしました!

メッツァビレッジはフィンランドをテーマとした自然豊かなテーマパークとして多くの方に楽しんでいただいている場所です。
本イベントは美大生の出展するマーケットや展示から、多くの方に美大生の活動を知って頂けるきっかけを提供する場となっています。
また今週末の開催となっており直前のお知らせとなってしまいましたが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

日程:2022年11月27日
時間:10:00~16:00
場所:〒357-0001 埼玉県飯能市宮沢327-6メッツァビレッジ  
エントランス広場・ノルディックスクエア周辺

概要

「メッツァアートプロムナード」は埼玉県飯能市 metsa (メッツァ) を会場とした、美大生による作品展示と、ハンドメイドの商品を販売するマーケットを行うアートイベントです。

「プロムナード」は「散歩道」を意味しています。
メッツァを散歩しているとき突然アートに出会い、作品やマーケットを通した交流から、アーティストと来場者様とのコミュニケーションを活性化させたい。
そのような思いから、こちらのタイトルにさせていただきました。

各々のアーティストにより異なる個性や表現を、本イベント「メッツァアートプロムナード」でお楽しみいただければ幸いです。

メッツァアートプロムナード インスタグラム
メッツァ公式ホームページ
メッツァ公式インスタグラム
メッツァ公式ツイッター
メッツァ公式Facebook

武蔵野美術大学 旅するムサビプロジェクトカルチャーパワー