【進学相談会】6月〜7月のオンライン進学相談会
2021年6月11日

IMG_6755

6月・7月オンライン進学相談会を行います(7月3日,4日は教員と在学生で相談に対応します!)

(1)教員による6月オンライン個別進学相談会

6月オンライン個別進学相談会を開催します(各回30分の個別相談)。
Zoomを使用して、芸文の教員が、学科の特長、カリキュラム、資格取得、就職、入試など、みなさんのさまざまなご相談・ご質問にお答えします。
芸文への進学を検討されている高校生や、ご家族のみなさん、OCANsからお申込みの上、ぜひご参加ください。

・学部進学希望者のみ対象です。
大学院進学希望者は、指導希望教員に直接メールで相談してください。メールアドレスは芸術文化学科ウェブサイトの「教員・スタッフ」のページで確認できます。もしくは7月オープンキャンパスでのオンライン相談会をご利用ください。

【開催日時】
6月19日(土) 13:00〜13:30 (春原史寛先生)
6月19日(土) 14:00〜14:30 (佐々木一晋先生)
6月21日(月) 18:00〜18:30 (髙島直之先生)
6月26日(土) 13:00〜13:30 (米徳信一先生)
6月26日(土) 14:00〜14:30 (杉浦幸子先生)
6月30日(水) 18:00〜18:30 (是枝 開先生)

【申込方法】
・申込先:OCANs
※イベント申込みサイト「OCANs」への登録(無料)が必要です。

・相談会は無料ビデオ会議アプリ「Zoom」を使用してオンライン通話で行います。
・1組の相談時間は30分までとします。
・6月実施プログラムの予約およびキャンセル期限は、開催日前日17時までです。期限をすぎてのキャンセル、お問い合わせはgeibun@musabi.ac.jpまでご連絡ください。

(2)オープンキャンパスオンライン相談会 7月3日(土)・4日(日)学生・教員によるオンライン個別進学相談会

オープンキャンパスの2日間は、Zoomを使用して学生・教員と直接話ができるオンライン進学相談会を対面でのオープンキャンパスと同時開催します。
この2日間に限り「学生・教員と相談」ができます。

【開催日時】
7月3日(土)・4日(日)10:00-16:00 各回30分の個別相談

【申込方法】
申込先:OCANs
※イベント申込みサイト「OCANs」への登録(無料)が必要です。

・相談会は無料ビデオ会議アプリ「Zoom」を使用してオンライン通話で行います。
・1組の相談時間は30分までとします。
・学部・大学院受験生両方を対象とします。
・教員と在学生が一緒に相談にお答えします。
・7月実施プログラムの予約およびキャンセル期限は、開催日当日の2時間前までです。期限をすぎての予約およびキャンセル、お問い合わせはgeibun@musabi.ac.jpまでご連絡ください。

●事前のご準備
・カメラ設定はon・offを「zoom」上で選択できますが、カメラonでの参加を推奨します。
・インターネット回線と、インターネットに接続できるパソコン(カメラ・マイクが内蔵されている機種)、スマートフォン、タブレットのいずれかひとつの端末が必要です。スマートフォン、タブレットの場合は、事前に無料アプリ「zoom」(https://zoom.us/)のダウンロードが必要です(パソコンの場合は不要です)。通信の安定性とデータ通信量消費に考慮して、Wi-Fi環境での参加をおすすめします。

●注意事項
・各時間枠は数に限りがあり、申込者が定員に達し次第、受付を終了します。
・開始時間から10分経過しても参加されない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・相談内容の録音やスクリーンショット、その内容をSNS等で発信することはお控えください。
・相談はすべて日本語で行います。

Next
武蔵野美術大学 旅するムサビプロジェクトカルチャーパワー